もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

THE ROAD WARRIOR MADMAX マッドマックス 荒野の砂漠でオフ会

こんばんは、もとかんです。

 

マッドマックスのプラモデルを作ってると、どうしても当時の資料なんかを調べたりす

るんですが、マッドマックスの集まりがアメリカであったそうなんです。

全然知らなかったです。

なんでもアメリカのほうでは、マッドマックスのファンが集まって砂漠で

オフ会?をやってるそうです。

さっそく調べると、2010年に「荒野の週末」とかいう集まりがあったようです。

ぜひ、一度行ってみたいです。

どちらかというと、マッドマックス2の世界観が強いのかな?

 
 
 
頭をモヒカンにして荒野の砂漠で
「ヒーハーっ!」と叫びたいです!
 
 

完全に世紀末

 

世紀末は好きな場所に乗車可能

 

大変参考になる世紀末のファッション

 

プロテクターも忘れずに(^^)プロテクターの棘はスパークプラグで自作した自慢の逸品

 

おもいおもいのファッションで

 

自慢の愛車にまたがる。だけどマシンはつや消し黒じゃなきゃイヤだ

 

広い荒野の砂漠でタクシー営業は儲かるかもしれない。

 

世紀末でモヒカンは必須アイテム

 

マックスがいっぱい!

 

みんな俺が主人公・・・俺が俺が俺がの世界である。

みんななりきってる

 

世紀末にこんな美女がいたら僕、ヒューマンガスを率いてがんばっちゃう!

 

みんなおもいおもいのファッションで実に楽しそう。

行きたい!!!

 

でも、ジム グースのカッコよさには

誰もかなわないな

ジム・グース



「荒野の週末」に参加する時はハチロクで参加したいな。

つや消し黒に全塗装して。

車高も、めいっぱい上げてタイヤにチューブ入れてアドバンのラリー用タイヤ

履かせて。

185/65-14のラリー用あたりが無難かな。

store.shopping.yahoo.co.jp

ハチロクの車高を上げたり、フロントバンパーを外さないと荒野の砂漠は暴走できな

いな〜(・・;)

車高調の足でバネレートを下げて車高を上げるか、ノーマルの足で砂漠を走るか迷うな~。

凹凸のある砂漠は、ノーマルの足にスタビライザーを外した方がハチロク

足がよく動きそうだな~。

床屋さんは、1500円でモヒカンにしてくれるし。

 

いかん、妄想が

 

もし興味のある方は、かっこいい世紀末のファッションに身をつつみ

無骨なバギーカーを用意して、カリフォルニアの砂漠へ向かって欲しい。

車の輸送費と渡航代、滞在費、おこずかい、おみやげの費用は実費だ!

もちろん、おやつもだ!

肩パッドもわすれずに!ガソリンもだ!

心地いい環境なら迷わず移住だ!

 

現在77歳のジョージ・ミラー監督は「怒りのデスロード」の前日譚映画

「フュリオサ」(原題)」を撮影中だとか・・・

2024年の公開を目指してるそうです、楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 最後のV8 ブラックインターセプター

 

 

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp