もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ミッシェルが逝く

どうした!ミッシェル、しっかりしろっ!

おいっ!

死ぬなぁぁ〜!死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ〜!

戻ってこ〜いっ〜!:(;゙゚'ω゚'):</span>

私の悲痛な叫び声が、午後の自宅の庭にこだまする。

だが、その声も空しく、ミッシェルの体は金属のように冷たくなっている。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ブワッ

今度、GS400の燃料タンクを一緒に塗ろうと誓ったではないか・・・

半年の間、苦楽を共にしてきたミッシェル(エアブラシ)は

その短い生涯を駆け抜け、その人生の幕を閉じた。

 

↑CB400T(ホークⅡ)の燃料タンクとタミヤのシングルアクションです。

 

あまりにも唐突で

残酷すぎる現実に打ちひしがれる私

なぜあと1時間もたぬ・・・。

あと1時間持ちこたえてくれれば

CB400T(ホークⅡ)のハンドルが塗れたのに・・・

台風が来る前に家の庭にでも埋葬しよう・・・。( ̄O ̄;)

となりにはカブト虫のお墓もあります。

 

 

塗料を吹いてるときに、「ババババ」と塗料が途切れ途切れででてくるようになり

タンクにエアが逆流してきてました。

「なんか調子悪いなー」とおもい、エアブラシを分解してみると

3の部品「ノズル」が根元から折れてました。

 

時々分解して清掃するんですが、ノズルを締めすぎて

折れたのだとおもいます。

結構使いやすくて気に入ってました。

 

新しいエアブラシを購入しなければ (^-^)

 
 

昨日の夕方に同じ内容の記事を投稿したのですが

消えてました(-.-;)

原因は、わかりませんけど・・・

ショックでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

youtu.be