もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ボッチでツーリング

こんばんは、もとかんです。

今日は、朝から天気もよく澄み切った青空だったので

唐津のアストロに買い物に行ったのですが、あまりにも天気が

よすぎて「買い物だけじゃもったいない」とおもい

唐津のちょい先の「鷹島」のモンゴル村に行ってみました。

アストロでエア工具のチャックを買いに行ってきました。

 

モンゴル村といってもぜんぜんモンゴルの雰囲気はゼロで

寂れた展望台チックなところです (´・ω・`)

私以外に、コペンに乗ってた来た人と団体の老人が数人だけでした。

でも、見晴らしはよく海風が潮の香りをはこんでくれるところです。

 

誰もいなければ、円かきしたかったです(*´﹀`*)

飛び石のキズが凄いな・・・(´・ω・`)

 

今日は風が吹いてましたが、暑くもなく寒くもなく丁度いい温度でした。

鷹島へ向かう道中バイクのツーリングの団体と何度もすれ違ったのですが

たまに、私に手を振ってくれるライダーがよくいるので

私もドアの窓越しに手を振って返すのですが、あれは挨拶なんでしょうかね?

今日もイカしたかっこいい昭和のバイクが何台もすれちがいました。

今日すれ違った昭和の車は、日産の510 ブルーバードとフェアレディ130Zです。

最近おもうのですが、86やBAZによくでくわします。

AE86に乗ってでかけると必ず現行の86やBRZにであうのです。

やはりFRの車て、「いつの時代も人気なんだな」とおもいました。

 

本格的な冬が来る前にハチロクで、熊本の大観峰に行かねば!!!