もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

AE86 ハチロクその後

こんばんは、もとかんです。

ハチロクのエキゾーストマニホールドが割れて以来、ハチロク

エキゾーストマニホールドが取り外され、リジットラックにのったままです。

せっかくなので、キャブレター仕様(ウェーバーキャブレター45パイ)

に変更をしようかとおもって(*´罒`*)ニヒヒ

今は、ノーマルのインジェクションなのですが10年前はキャブレター仕様だったので

今持ってるフィッティングでいけるかな?とおもったのですが

以前と燃料パイプなどのレイアウトが変わったため

手持ちのフィッティングはほぼ使えるところがありません・・・(´;δ;`)ううう



新たに買い足さねば。

配管とか、どういうレイアウトするか妄想している時は楽しいです。

 

そういえば、押し入れで放置プレイのハイカムは錆びてないだろうか?

マクラーレン4/4も放置中。