もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

マクラーレンMP4/4 プラモデル ④

こんばんは、もとかんです。

マクラーレンMP4/4のプラモデル、出来栄えはイマイチですが

やっとシャーシのメドがつきました\(^o^)/

今日も絶好調にパーツを飛ばしまくりました!。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

今日は運悪く、隣で昼寝してるワンちゃんの方にパーツ(アンテナ)を

飛ばしてしまい、ワンちゃんの毛をかき分けながら捜索してると

アゴの下の毛にパーツがひっかかってました。見つかってよかった。

 

もう1個同じのがあれば、こんどは上手にできるような気がする・・・

4/4のスーパーディテールアップパーツの在庫を調べてみると

まだあるみたいなので、欲しい欲求がぁっー

26980円 どうしよう・・・ (´・ω・`)

 

あとはボディーとか細々したパーツをつければ完成するとおもいます。