もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

映画 キャッシュトラック

 

2021年10月公開の、ジェイムス・ステイサム主演の「キャッシュトラック」を

Amazonプライムで観てみました。

謎多きキャラクターと、主演級俳優たちのアクションに魅了される

クライムアクション映画が観たい人に、オススメな作品となっていますが

ジェイソンステイサム主演のわりには、ちょっと物足りない気がします。

そもそもの発端の、現金輸送車の監視の意味も分かりませんでした。

なぜマフィアのボスが現金輸送車の監視をしなければならなかったのか??(´^`;)

監視なんて手下共にやらせればいいのに。

現金輸送車を襲った武装強盗犯を冷酷に皆殺しにしたり

襲いにきたはずの武装強盗犯が尻尾を巻いて逃げていったりと

「謎多き警備員H」いったい何者だね?

youtu.be

 

 

台風で外にでれないので、映画みながらゴロゴロしてます。