もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

バースデーカード

こんばんは、もとかんです。

 

今月は、離れて暮らしてる息子の誕生日なんですが

今年は、忘れずにバースデーカードを送りつけました。

f:id:motokanae861969:20240308144159j:image

去年は、うっかり自分の息子の誕生日を忘れてしまい

バースデーカードを送るのを忘れてました。

気づいたのは、誕生日の日の夜中でした。

去年はすっかり忘れてたよ。

すまぬ息子よ・・・

 

な、もんで今年は誕生日から逆算して「Amazon」でバースデーカードを注文。

誕生日の三日前にバースデーカードが届きました。

とびだすエロ本みたいに、イラストが飛び出して

ローソクの部分がLEDで光り、ローソクに息を吹きかけるとメロディが流れるはずでしたが、流れない・・・(゚ω゚)

f:id:motokanae861969:20240308145011j:image

f:id:motokanae861969:20240308145135j:image

ちゃんと中国語の取り説も読んで

透明のフィルムも抜いたのに。

f:id:motokanae861969:20240308145320j:image

いろんな所を確認しましたが

ダメでした。

f:id:motokanae861969:20240308145031j:image

f:id:motokanae861969:20240308163154j:image

f:id:motokanae861969:20240308145410j:image

接触不良なんだろうけど、今から返品して

交換してもらっても間に合わないので

メッセージを書いて送りました。

f:id:motokanae861969:20240308145618p:image

来年は、余裕もって1ヶ月前に注文しておこう。