もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

私が見た世界の本て、なんだね?

こんばんは、もとかんです。

 

ある情報屋から、『あんたクサ~「私が見た世界」ていう本ば知っとるね?』

と尋ねらたので

「知らんばい」と返事。

すると、『「見てみぃ、おもしろかばい」』

ということだったので、休みの日にハチロクに乗って某本屋さんまで行ってきました。

途中ウエーバーキャブレターと会話しながら

アイドルジェットを替えアクセルの反応やエンジンのもたつき

を感じながら、今回は、F8-60からF11-65へと変更してみました。

エンジン回転数が2500回転から3000回転あたりが

乗りやすくなりましたが・・・

けど、ゼロ発進のときのトルクがF8-60の時よりも

若干乗りにくくなった感じがありますが・・・

と、いうか今の時代にキャブ車はいかがなものかと感じますけどね。

けど、五感を刺激するキャブは最高です!!

 

f:id:motokanae861969:20240226152716j:image

f:id:motokanae861969:20240226183221p:image

 

*「私が見た世界」という本は、たつき諒という人が書いた予知夢の本で、2011年3月の東日本大震災を1999年に予言してたそうです。マジかよっ!

 

目当ての本は、ミステリー系の陳列棚の意外と目につきやすい所に置いてあったので

立ち読みで済ませようと、「私が見た世界」を手に取ってみると

本をサランラップみたいなビニールで巻いてあったので

ページがめくれませんでした(^^;

なんとか隙間から見れないか試みましたが、無理でした。

エロ本のふくろとじを強引に見ようとする

自分の姿の姿を見てるようでした。

しかも、表紙に「2025年7月にやってくる」と気になるような文言が書かれており

非常に気になります。

 

f:id:motokanae861969:20240226174356j:image

 

「残念だ・・・」立ち読みができないとは・・・

2025年に7月に、ゴジラがやってくるのか!

と、おもいつつ、自動車雑誌

「Gワークス」は立ち読みできたので、隅々まで読んで帰りました。

f:id:motokanae861969:20240226150947j:image

 

カリーナも全然見なくなりました。

九州では全滅したのかな?