もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観に行く

こんばんは、もとかんです。

昨日は、一日中雨でしたので息子と「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を

見に行ってきました ( *¯ ꒳¯*)

www.youtube.com

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」、大人気で満員でした。

中学生のときに、商店街のゲームセンターで「ドンキーコング」で

遊んでましたし、ファミコン世代です。

あれから30年も経ってるのに、いまだに子供たちに人気のキャラクターですね。

最初のマリオはこんな姿だったのが

いまはこんな映像になってしまってずいぶんかわりました。

小さい子供にもうける姿ですね。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の序盤で誰かが「ドンキーコング」の

ゲームで遊んでるシーンもできます (^-^)

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」私と近い年代の方にも十分楽しめる映画です。

映画のなかで、1980年代の音楽も流れてきます。

お子さん、またはお孫さんを連れて行ってみてきてください。

おもしろいです。

私個人的には、大魔王「クッパ」のコミカルなシーンが気に入りました。

エンドロールの最後のオマケの映像で次に続く映像がみれました(^-^)