もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

イナバの物置に引っ越し

こんばんは、もとかんです。

 

物置が完成したので、今日は貸倉庫に保管していた

ハチロクの部品を物置へ運んできました。

 

貸倉庫に保管する前は、畑に廃車にしたエブリーを

倉庫代わりに置いてたんですが、下が土だったので

エブリーの腐食が進行して、ボロボロになってしまい

エブリーを処分して貸倉庫を18ヵ月借りてました。

月々の支払は、11000円でした。

18ヵ月借りて、198000円です( ^ω^)・・・

 

 

 

もっと早くに物置を買ってれば、貸倉庫の費用も

もっと抑えれたのですが、ちょっとのんびりしすぎてしすぎてしまいました。

これくらいの大きさで十分かな?とおもてたのですが

いざ、部品を物置に運び入れると「もうちょっと大きいサイズがよかったかな~」

とおもいました。

 

ここにカートも置くとなると身動きがとれなくなりそうです。

もうちょっと工夫すれば、スペースが確保できるかもしれないので

また時間があるときにでも整理したいと思います。