もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ゴールデンウイーク初日

こんにちは、もとかんです。

 

僕は4月29日からゴールデンウィークなんですが

ゴールデンウィーク初日は、天気も良くて少し暑いくらいで

AE86にオイルキャッチタンクを付けようとおもい物置を

探したのですが、オイルキャッチタンクを見つけることができず

諦めて、即席で「ONE CUP」の瓶を使ってみました。

アルミのL字のステーを使って「ONE CUP」の瓶を

ワイヤーツイスターとタイラップで固定しました。

蓋に穴を空けてホースを繋ぐのですが、ドリルの用意をするのが

めんどくさくて、カッターナイフで穴を空けましたが

あまりにも見た目がわるかったので、「EARL`S」の「エコノフィッティング」で

カッターで空けた見た目が悪い穴を隠しました。

 

本物のオイルキャッチタンクが見つかるまでこれでいきます。