こんにちは、もとかんです。
とりあえず、2個のキャブレターはフロート調整以外は終わったのですが
新品のシャフトに交換した「キャブレターその1」は、調子よくスロットルバルブの
開閉がスムーズなのですが、穴あけに失敗して古い方のシャフトを使った
「キャブレターその2」は、スロットルバルブの開閉がちょっ気になります。
とくにスロットルバルブが半開きの時から閉じるまでの動きが
「キャブレターその1」と比べると遅いです。
このまま車に取り付けても、アクセルを戻した時にエンジン回転の下がりが遅い
だろうし、アイドリングの回転も高くなるよな気がするので
「キャブレターその2」はもう一回シャフトとスロットルバルブの調整が
必要のようです。
で、さっき自宅にあるドライバーでスロットルバルブを閉めてるネジを
緩めようとしましたが、ネジロックを塗ったおかげで、全然緩みません(´;ω;`)ウゥゥ
ムキになって緩めようとするもんだから、ネジをなめてしまいました( ノД`)シクシク…
さすが「パーマテックス」
リンク
参りました。
さて、どうしようかな・・・