もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

アナグマ現る!

こんばんは、もとかんです。

 

つい先日、仕事から帰宅してるときにいつもアルト号を置いてる

駐車スペースに、動物が座ってるの目撃しました。

最初は野良猫かな?とおもったのですが、よ~く見てみると

ネコでも犬でもないし、ハクビシン?とおもったのですが

ハクビシンでもなさそうだし・・・

正体は「アナグマ」でした。

ここ最近、亀の餌やメダカの餌が袋ごとなくなる事件が続いてたのですが

てっきり野良猫の仕業かとおもってましたが、犯人は「アナグマ」かもしれません。

ネコよりも一回り大きかったので、そのうちイシガメさんが

誘拐されそうな気がしたので、ホームセンターでアナグマ対策の柵を

買って設置してみました。

もし、亀さんが連れさわられたらその時は・・・

宣戦布告とみなし、徹底交戦します!!