もとかんの部屋

休みの日は趣味をたのしみたい!

link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ウェーバーキャブレター 磨いたアルミのファンネルをつけてみた

こんばんは、もとかんです。

 

昨日と今日は、久しぶりの休みでした。

離れて暮らしてる、かわいい息子のクリスマスプレゼントを購入する為に

サンタさんは、先月の19日の日曜日を休んで以来毎週日曜日は

せっせと、よその板金工場に事故修理のアルバイトに行ってました。

 

頑張ったかいもあり、無事にクリスマスプレゼントを買えました。

息子よ!父ちゃんがんばったぜいっ!

で・・・仕事の合間にコツコツ磨いたファンネルをハチロクにつけてみました。

f:id:motokanae861969:20231210154408j:image

f:id:motokanae861969:20231210154413j:image

おぉぉ~かっこいいではないか!

motokanae861969.hatenablog.com

 

ファンネルをつけて、糸島の海までドライブ(^^)

今日の糸島の海は青かった!

f:id:motokanae861969:20231210154454p:image

f:id:motokanae861969:20231210154513j:image

f:id:motokanae861969:20231210154521j:image

 

久しぶりに海岸線を走ってたら、新しい店ができてました。

いや~それにしても、潮目の辺りにルアー投げたらヒラメが喰いそう(^^)